FC2 Blog Ranking参加中クリックしてね!! オススメマネー.com
オススメマネー.com
オススメのマネー情報・比較を掲載。 必ず役に立つ情報を掲載!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


宮崎牛専門店「焼肉幸加園」

20070917235220.jpg

20070917235243.jpg

20070917235259.jpg


さて、今日は焼肉を食べてまいりましたよ。

宮崎牛専門店「焼肉幸加園」です。

専門店と言うことで、楽しみにしておりました。

店内に入ってみると、意外と狭いのね。

ところが、店内をみわたす限りに覆われた
有名人のサイン!!

中にはヤンキース松井のサインまであるじゃあないですか!
野球選手はもちろん、芸能人、政治家まで、かなり多くの
サインが飾っておりました。


噂では各界のVIP御用達の焼肉店だとか!


早速食べてみました。
値段は・・・
かなりいい値段ですね。今日食べた牛様は、先日セリで
落とされたばかりと言うから感激!!
めちゃくちゃうまいです。

聞けば宮崎牛と言うのは松坂牛のルーツなんだそうで、
元はといえば二つは一緒なんだそうですよ。
だからおいしいのね

さてお会計。
食べたメニューは

特上カルビ
骨付きカルビ
タン塩
上ホルモン
ユッケ
ミノ
センマイ
キムチ

各2人前づつ

で。。。

1万4720円なり。

なかなかの値段でしたがおいしさに大満足でした。
「よーし来週もくるかー!!」
っていったら嫁に反対されました。
いいじゃんか、うまいし。だめ?


関係ないけど僕のサイトもよろしくです。
大判小判.COM
http://dtortok.ooban-koban.com/
かっちゃおっかな.COM
http://dtortok.kacchaokkana.com/



テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

なぜおめえはやらねえのか~(怒)
最近ふと思うことがある。

世の中には、2種類の人間がいる。

やってから後悔する人間と

やりもしないのに「あの時やってれば」と
後悔する人間。

世の中にはもちろん後者が多いのだけれど、
成功者には前者が多い。

やらないのに後悔する人間によって
やって成功する人間の利益が保たれているのは
いうまでもない。

なんでこんなことを書くかと言うと、

以前、僕がネット起業で成功しているのを
風の噂で聞きつけた10年来の友人が、
そのノウハウを是非聞きたい、というので
親切心から、彼にそのノウハウを
ロハで教えてあげたことがある。

その結果は、と言うと、彼はそのノウハウを
いまだに実行していない。つまり収入など微塵も
得られていないわけである。

先日ネット起業の成果はどうか?ときかれ、
成果を簡単に話すと、

「すげえなあ! そんなに儲かってるんだ!
あ~、あの時俺もやってればなあ。」

というのである。

なぜやらないのか?
僕はそんなに難しいことを君におしえたか?

「OOOをつかって、OOOOをするだけだよ。」
と丁寧に図解も交えて教えてあげたのに。

彼に教えてからの先日までの半年間、
そこに生まれた経済的な格差は計り知れない。

たしかに人は楽な方に流れていきたがる生き物である。
面倒くさい、とおもったら一直線で楽な方に
転げていきたがる。

それは止められない。抗いがたいものである。

もちろん僕もおんなじです。
だからこそ簡単にできる方法を教えたのになあ。

この半年で僕は約580万。彼は0円。
どんだけの格差が生まれたというのか。

人生かなり格差がついたと思うよ。ワシは。

でも責められないんだよね。
自らそうしてるんだから。

少し、教えてしまったことを後悔しました。


彼みたいに後悔したくない人はコレ見てね。
http://dtortok.kacchaokkana.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あ、すみません。忘れてました。
以前プリウスを現金で一発買いした話題を載せましたが、
その後の納車した話を乗っけるのをサクッと忘れておりました。



納車した話を聞かない、とか
どうせ嘘でしょ?とか
本当なら画像UPしてみろーとか

貴重なご意見いただきましたのでUPいたします。

070827_155738.jpg



普段はプリちゃん(プリウスね)で仕事場に行っております。
ここは某電気店の駐車場です。

順調に走っております。
なかなか良いですよ。

なにがって燃費がいいです。

リッター28KMくらいは走りますので
ガソリン高騰のご時勢にはメッチャ良いですね。

ただ、惜しむらくは車内が少々僕の体には狭く感じるところです。

ぎゅっと詰まった感じが逆に心地よいところもあるのですがね。



プリウス一発買いの秘密はこれだ!!



テーマ:ちょっぴりおこづかい - ジャンル:日記

夏バテ解消 ウナギでGO!!
夏バテ解消 ウナギでGO!!

宮崎の夏は暑いです。
東北出身の僕には耐え難いものがある。
連日の猛暑に夏バテ気味です。


てなわけで、ここらで一発夏バテ解消しようと
ウナギ君を食すとしましょう。


ガッツり行きたいのでウナギ特上でいきませう。
おおう、うまそう。
お値段に見合ったボリュウムです。

20050905185553.jpg




聞けば宮崎はウナギの生産では全国4位なのだそうな。
全国4位だけあってなかなか良いウナギです。

ただ、ここであることに気づく。
食感が自分の知っているウナギと若干違うのだす。
と言うのも、西日本のウナギは腹から裂く腹開き。
東日本は背中から裂く背開き。

コレだと若干食感に開き(?)が出るのだそうな。
店の大将が教えてくれました。
なるほど。勉強になった。

背開き、腹開きのルーツは実は戦国時代くらいにさかのぼるという。
関東風は背開きで焼きの前に蒸しが入り、関西風は腹開きで、蒸しはありません。

武士社会の関東は、「切腹」を連想させる腹開きは敬遠されました。

そして、商人の町・関西では「腹を割って話しましょう」ということからも腹開きになったということです。



なるほどー!!


あなたもこれでたらふく食べましょう。
私はこれで食べてます(笑)


簡単1万円GET!
http://dtortok.ooban-koban.com/

あれ?1万円じゃあたりませんか?
http://dtortok.kacchaokkana.com/


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

ひぐらしのなく頃に
これめちゃ怖い!!

僕はあんまりアニメとかは見ないので興味がなかったんですが、
何の鬼無に見てみたら・・・・
めちゃくちゃ怖いですな、これ!

最初はかわいい女の子が出てくるアニメだったので、
アキバ系?って思ってたんですが、

http://www.youtube.com/watch?v=nqifDmFR2QY

見てみるとどんどん
怖くなってく有様です。
http://www.youtube.com/watch?v=QBKVvIbmJ3w

キャラクターはともかく、ストーリーがめちゃ面白い。
何部かに分かれて構成されてるみたいですな。
まだ途中ですが・・・

とりあえず通してみてみようかと思います。
でも怖ぇぇぇぇ。
でもみてぇぇぇぇ。

怖いの覚悟で今から見マース。





関係ないですがコッチもみてみて!
http://dtortok.kacchaokkana.com/

http://dtortok.ooban-koban.com/

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

エアコンシーズンもそろそろ終わり
エアコンシーズンもそろそろ終わり
暑さもお盆が過ぎると大分和らいでくるみたいですな。
ヤマダでも大分エアコンコーナーの人出が少なくなってきました。
エアコン導入シーズンもそろそろ終わりですね。
とっても暇ヒマで、朝から晩まで立ってるのが
苦痛になってきました。
最近は副業がうまくいってるので、
苦痛も和らぐのですが。。。

暑い夏に怪談はいかが?


http://www.youtube.com/watch?v=3AMfD7sWYn8



ちょっと涼しくなった・・・


たくさんのみなさまからお問い合わせいただきまして
ありがとうございます。
皆様のおかげです。月収100万円ノウハウ


PCからでも携帯からでもごらんいただけます。
爆増中!超アフィリエイト情報館




テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

面白トリックアート展
070803_164743.jpg
DCF_0002.jpg
070803_164442.jpg




先日トリックアート展に行ってきました。
実際に触れるトリックアートで、
何点か写真も撮りましたよ!


トリックアートとは関係ないけど、
最近携帯サイトを立ち上げました!

なかなかの収益です。
一度見てみてくださいな。
副業生活に拍車がかかるなあ。
本業やめようか・・・(爆)

爆増中!超アフィリエイト情報館

大元もよろしく!!
SNSを利用して月収100万円稼ぐ方法




テーマ:日記 - ジャンル:日記

東国原知事じゃないですか!?
東国原知事じゃないですか!?

20070803054051.jpg

ある朝、宮崎の運動公園を走っていると、
なにやら前方から見たことある人が・・・

って、知事じゃないですか!!

「知事、おはようございマース」
と声をかけると、
気さくに
「おはようございまーす」
と返してくれました。

先日キャプテンドみのの出演があったばかりなのに
タフだね、この人

聞くと、毎朝走ってるみたいです。
体力勝負だからね、ある意味。

快く写メ了解してくれました。
ありがとう、知事!!

そんな私の毎日の収入源です。
(カンケーネー!!)
http://tinyurl.com/2lgapg




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お給料と収入のバランス
先日ボーナスが出ました。

最近ではどの企業もボーナスは
あって無きが如しです。

営業会社では特に

実績主義の名の下に
規定の基準に達しない社員には
ボーナスを全く出さない!

という風潮があります。

前職での会社でもそうでした。

つまり企業ではボーナスをだすほどの
余裕がなくなってきている。

というのが現状なのでしょう。

儲け主義、とまではいかないまでも
基準が厳しすぎて、ここ何年か
ボーナスをもらってない・・・

といった話もよく聞きます。

世知辛い世の中ですね。

わたしの場合はもちろんボーナスはいただきましたが
その額の2,3倍は毎月副収入として稼いでいますので
全く感慨が沸きませんでした。

とはいえ、ボーナスカットは世の勤め人には
重大な問題なのは確かですね。

自分の身は自分で守る時代なのです。

あなたは知っていますか?

実績主義と低賃金時代を乗り切る方法を?
http://dtortok.kacchaokkana.com/

テーマ:初心者にお勧め情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

たった3け月で毎月100万円以上稼げた理由
たった3け月で毎月100万円以上稼げた理由
PCはもっぱらインターネットしか出来ない私なのに
たった3ヶ月で100万円を稼げるようになった理由・・・



ちゃんとサポートどおりにやれば、月収10万くらい稼げる
人は、今までに全員です。

・・・という私も1ヶ月で20万円頂きましたけど。(*^_^*)

とにかく知らないと損ですね♪


●コピペくらいしか出来ない人・・・OK!

●1日1~2時間くらいしか時間が無い・・・OK!

●本業との片手間程度の簡単なことしか出来ない人
・・・OK!


とにかく、難しいこと・長々とPCに向かえない人
でも、十分出来るお仕事です。

なにしろ、PCの基本的操作から教えてもらっていた
私がデスよ・・・月収50万ですよ・・・シンジラレナイ・・・
というのが本音です。


とにかく、図解入りでサポートが充実しているのが
嬉しいです。


mixiやってて、“ビジネス貧乏”になっている人
けっこう、いるんじゃないかな???


“ビジネス貧乏”からの抜け道、知ってるよ♪
 (^_-)-☆

http://dtortok.kacchaokkana.com/

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



